西川口風俗を心ゆくまで遊び尽くすために体験談を掲載します!

西川口風俗体験記メインイメージ画像

西川口の人妻風俗嬢

普段ひとりHをした後も、すぐにテンションが下がってしまう私は、いわゆる賢者モードに陥りやすいタイプです。AVを見る前や見ている最中、また風俗に行く前や実際にサービスを受けている時はワクワク感で一杯なのですが、終わるやいなや急激に冷静な自分に戻ってしまいます。

先日も、ヘルスに20000円程費やした後に、ふと「このお金で服がたくさん買えたな」などと急にクールな考えに耽ってしまいました。それでも少し時間が経つと、また風俗に行きたくなってしまうのが男の性というもの。ただ、20000円もかけてテンションが下がるなら、今回はまたピンサロに行って低料金で気持ち良くしてもらおうということに決めたのです。

職場に風俗大臣というあだ名の先輩がいて、事前に情報を得ていたのですが、西川口にある人妻系のピンサロはいいぞ!という話だったので、先輩を信じていざ出陣したのです。西川口の風俗街に行くと、おじ様方がお店の前に立っていて、お兄さんどう?と声を掛けられました。私はそのお店に行くつもりで出かけていたので、迷うことなく店内に入りました。

普通のピンサロよりは多少高めでしたが、一万円でお釣りがくるのでヘルスよりはもちろん低コストで済みました。肝心の人妻さんですが、対面した時はかなりの年上女性を目の前にして、正直気持ちが落ちたのですが、それもリップサービスが始まるとすぐに喜びと快感に変わりました。熟練された舌使いは、まるで生き物のような動きで、それでいてガツガツしていないのです。

風俗大臣の先輩が話していた通り、このお店は私の中で三つ星店となりました。若さなどは気にしないテクニック重視の方には絶対オススメのお店です。西川口にはピンサロ以外にも色々なジャンルの風俗店が並んでいるので、次回は本番ありのお店を攻めてみたいと思います。

風俗嬢と熱い夜を過ごす

西川口の風俗で失敗しない方法

AVばかりを見ていて満足できますか?そんな貴方には西川口の風俗がおすすめです。

人通りが少ないところにあるため、風俗通いが恥ずかしいと思う人でも安心です。

首都圏の風俗情報を完全に網羅!

ヌキなび首都圏

このページの上部へ